スポーツの秋☆

daigen2005-09-03

昨日はスポーツ漬けの1日でしたっ!!
3時〜5時までフットサルして6時〜8時半まで剣道してきました☆フットサルの2時間はもぅ、バテバテでした。。剣道は小・中学生を教えてから自分の練習もちょこっとしました!教育実習に行ってから教え方が少し変わったし、あんまり怒らんくなった気がします☆
やっぱりスポーツってイイですねっ!!いっぱい汗かけるし疲れるから寝るのも早くなるしイイ事づくしっっ!!!ちょっと筋肉痛になってるけど来月にはフットサルの大会にも出るみいやし11月には久々に剣道の試合にも出るし頑張らなっ!!!
ちなみに僕の本職は剣道です。今年で15年目に突入やわぁ!!ギター弾くんとか熱帯魚飼うんとかは続かんかったけど一続いてるんが剣道やわ☆やっぱり好きなんかなぁ。。
みんながずっーーーーーーっと続けてるものと言えばっ???