2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝です☆

さっきバイト終わりましたー☆ 今日から当分の間、お休みさせていただくので頑張ってきました!! やっぱり接客業はいろいろな人と出会えて自分が成長できるから好きです☆ 今から寝ます。おやすみなさい☆みなさん、よい日曜日をー!!!!!

いい天気☆

今日はすごくイイ天気ですね☆ 来週のゼミをお休みさせていただいて、そのあと2週間の教育実習に出るので当分ゼミのみなさんに会えないけれど頑張ってきます!!高校時代、教師になることを夢見て大阪経済大学に進学しました。教職課程に進み、50単位も卒…

先日…

内々定先の食事会に参加してきました! 来年から共に働く同期メンバーと人事の方たちと取締役さんなどとの立食パーティーでした。 イイ人たちが多くてとてもよかったです☆ 食事をしている時に採用担当の方にイロイロと採用に関する話を聞かせていただきまし…

実家☆

昨日から実家に帰省中です!!来月から教育実習が始まるけんその打ち合わせに行ってきました。いよいよって感じで少しドキドキしてます☆今日はゆっくり過ごして明日の夜には大阪戻るけん☆★☆みんなも香川に遊びに来てっ!!!

こんにちは☆

まだ痛いです。。昨日よりはちょっとマシかな☆学生最後のゴールデンウィークやのに出かけていません。。みなさん、mixiって知りませんか??はてなダイアリーみたいな感じなんですけど面白いからやってみましょう☆興味のある人はパソコンのアドレスを僕の携…

ゴールデンウィーク☆

フットサルしてて、負傷しました。アバラが痛いです。。ヒビがはいってしまった可能性が大です。。。笑ったら痛いのでみなさん、ダイゲンを笑わしましょう☆