夏ですね☆

daigen2005-07-15

久々に日記を書きます!!
昨日は自分が教育実習に行った学校の夏の甲子園大会、県予選の1回戦でした!相手は春の選抜大会に出場している学校でしたが無事、初戦を突破してくれました☆少しでも関わった生徒たちが頑張ってくれているのは嬉しいですねっ!!順当に勝つとベスト8をかけてシード2位校と、決勝戦でシード1位の僕の母校と対戦することになります。母校と実習校との決勝戦が実現するということは素晴らしいことですが、少し複雑な気持ちです。。。
今まで頑張ってきた選手たちは、素晴らしいプレー、高校生らしいすがすがしいプレーをグラウンドで披露してくれることを期待したいと思います☆
ちなみに今、母校が初戦を突破しました!!!
僕はこの時期になると夏の最後の大会を思い出します。。みなさんは夏の思い出とかありませんか??